タカです☆



今回は、ガーデン西宮店で行われた

【C-1グランプリ】にガーデン三条の仲間で出場してきました


その様子をお伝えします

このトーナメントは
レーティングが6未満の方、つまり C・CCフライトの方限定のトーナメントです

会場に着くとたくさんの参加者でこんな感じ!!

DSCF4206.JPG



さぁいよいよ、試合開始の時間です


司会の
西宮・心斎橋の おかP店長によるルール説明の後
DSCF4209.JPG


大会恒例のゲーム・・・・・





オーーーーーーン!!!

DSCF4211.JPG
DSCF4213.JPG


それではここからは、トーナメント中の楽しそうな様子を写真でどうぞ


DSCF4191.JPG
DSCF4193.JPG
DSCF4196.JPG

DSCF4200.JPGDSCF4205.JPG

DSCF4208.JPG

DSCF4225.JPG

DSCF4237.JPG

DSCF4239.JPG
DSCF4233.JPG

DSCF4235.JPG



そんなこんなでトーナメントも決勝戦!!

そこにはなんと三条の【のむちゃん】の姿が・・・・


がんばれ!のむちゃ~~~~~ん!!








DSCF4243.JPG







さあ気になる決勝戦の結果は・・・・









DSCF4246.JPG優勝~~~~~!!!!!


トーナメント初出場にして、初優勝!!
おめでとう!のむちゃん!!!





トーナメント初出場の方が多かった今大会
出場者の、緊張感の伝わってくる、楽しい大会でした♪



三条店から優勝者が出て、僕にとってもすごく嬉しい思い出になりました♪
これからもドンドン三条から 

大会入賞者を出すぞー!!!



参加された皆さん、応援して下さった皆さん 本当にありがとうございました!!!








それでは最後に、今大会の参加者
による集合写真と、トーナメント最後に残ってた三条のメンバーの集合写真でお別れしたいと思います



それでは、また☆








DSCF4247.JPG

DSCF4249.JPG






























今回はJAPAN CUP in名古屋に行ってきたのでご報告しますねーーー!!

その前に初めまして!三条のスタッフのいっしゃん★GARDENです!
初めての人もそうでない人も宜しくお願いしますね!バカで抜けてますがよろしくです♪

JAPAN CUPとはダーツライブのプロトーナメントJAPANと同時開催の大会になります。

それもなんと二日間の超BIGイベントだったんですよ!!

場所はポートメッセ名古屋!すごくでかい会場でした♪

今回は入賞者はいませんでしたが、次回DJO神戸は全員が入賞してきますよ(笑)

あなたもみんなと一緒に入賞しませんか?

では最後に集合写真で締めくくりますね!!!


DSCF4110.JPG
                                                      いっしゃん★GARDEN

タカです☆


今回は三条のみんなで参加してきたダーツジャパンオープン京都について書きまーす



京都の 都メッセで行われたこの大会全国各地からたくさんのプレイヤーが集まって来られ参加者は1000人を超えたそうです!!!!




いよいよ会場到着!!


そして三条・生駒のお客様で大会恒例の


【ゲームオーン!!!】

DJO 091.JPG
ここからはトーナメント中の様子を写真でどーぞ

DJO 088.JPG
DJO 084.JPG
DJO 092.JPG
DJO 102.JPG
DJO 101.JPG
DJO 106.JPG
DJO 108.JPG




さてさてそんなこんなで三条のこちらのお二人がなんと決勝戦へ


DJO 118.JPG


三条店の【ROSE・ありか】ペアでーす♪


いざ決勝戦!!!!


DJO 114.JPG







白熱した試合の結果・・・・








DJO 119.JPG優勝~~~~~~~~~~~!!!!!!!!


大きな大会は初めて出場したお二人ですが、見事優勝!!!
素晴らしい!!おめでとう~♪



ガーデン三条店として初めて出場した今回のダーツジャパンオープン京都
優勝ペアが出るという最高の形で終われました

次回ももっとたくさんのお客様と参加して


三条店から優勝者を出すぞ~♪





では最後は


ガーデン三条店メンバーと、お二人の事を最後まで応援して下さった生駒店の皆さんとの集合写真でお別れしたいと思います






それでは、また


DJO 122.JPG























タカです☆





お待たせしました!!!


ようやく皆さんお待ちかねのガーデン奈良三条店ブログスタートしました~


これからちょくちょく更新していきますので、皆さん要チェックですよ~♪









それでは今回は、元気だけが取り柄の

タカ★GARDENの写真でお別れしましょ~












003.JPG
いえーい














それでは、また☆